12月18日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは虹

 

昨日の夜急に風が強くなったなぁと思っていたら、今日仕事はじめようと店を開けに行ったら枯葉だらけでびっくりとかげ

ちょっと半地下になっているからもう枯葉が集まって枯葉のプールみたいだったもみじ

一生懸命はいてゴミ箱にいれたら一気に一杯になってしまったくらい~

 

そして今日は超超超寒かったですね雪の結晶

おかげで温度差でガラスが曇っちゃいましたね台風

みんなあったかくしてねましょやや欠け月

 

では今日のわんこ晴れ

 

トイプードルのココアくん流れ星

トイプードルのななちゃん流れ星

トイプードルのチャッピーくん流れ星

シーズーのすーくん流れ星

ダックスフンドのタルトくん流れ星

シュナウザーのフクちゃん流れ星

MIXの杏歩ちゃん

MIXの霰ちゃん

 

お泊まりはMIXのチャイくん足あと

はじめてのバウバウでのお泊まり、どうかなと思ったけどお友達が好きみたいで友好的ににおいを嗅ぎに行っていましたねネコ

大きいお友達とも一緒にいれました馬

持参のベッドで今夜は眠れるかしら、まだすこし私やスタッフには遠慮があるので明日にはべた慣れになってほしいなぁ~

 

今日もありがとうございましたコスモス