8月30日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

暑くて天気が良いのは今日まではてなマーク

夏最終日な陽気DASH!

夕方も少し暗くなるのが早くなって切ない気分~

今年は夏らしい事、何もしなかったなぁ笑い泣き

 

明日から雨っていうときに昨日のお留守番の時にしたであろう犬の粗相をまさかのベッドの上で見つけるというげっそり事件・・・

12歳のティンクがやったのですが、歳もあるし、家族の生活ペースなど環境が変わったこともありついにやらかしましたね汗

もともと何かしらやらかすタイプの子なのでしかたないけどしぶしぶ洗濯機を回し、あぁ、明日雨が降らないことを祈りたいあせる

 

さて気を取り直して今日のわんこウインク

 

 

MIXのゲンくん音譜

ロハスリノ

シュナウザーのあずきくん音譜

マイクロバブル

 

ペキニーズのハッピーくん音譜

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

 

トイプードルのマークくん音譜

ロハスリノ

 

MIXのプリちゃん音譜

ロハスリノ

 

ヨークシャテリアのピナちゃん音譜

ロハスリノ

 

みなさんありがとうございましたにやり

 

 

9月も多くのトリミング予約をいただいておりますビックリマーク

皆さんにはいつも感謝をしつつ明日もがんばりまーすキスマーク