8月31日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

ついに8月最終日~えーん

夏が終わった感・・・

とたんに夜はクーラーなしでオッケーなくらい涼しくなって、明日あさっては日中も涼しい(さむい)らしい笑い泣き

寒暖差が一番いやなの~、極端に気温が変化するときは犬たちも体調こわしやすいから注意です~おーっ!

しばらくまた雨か。。。

寒くなってきたらモフモフしたものをお部屋に置きたいのに、うちの猫のぐりが異食症で食べてしまうのでおけないんですよね、昨日はひっさしぶりになぜか私の家着の半そでの背中部分がなくなってたガーン

もふもふじゃないのに~しょんぼり

 

切り替えて、バウバウも写真が秋仕様になりましたぶー

 

今日のわんこはこちらほっこり

 

トイプードルのリュウくんドキドキ

トイプードルの雫ちゃんドキドキ

ロハスリノ・マイクロバブル

トイプードルのWINくんドキドキ

ロハスリノ

 

 

いつもありがとうございますウインク

 

明日明後日は定休日となりますので金曜日にまたお待ちしてますニコ

まったで~すウシシ