8月29日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今日はわたくし廣瀬はお休み、スタッフがみんなをきれいにしてくれていましたほっこり

 

私、中3の母親なのですにやり

ということはこれから多々高校関係の用事でお休みをもらうことが多くなってくると思いますガーン

今日も学校説明会にあしを運んでいましたDASH!

 

トリミングの予約は週末等最近はすごく早くからご予約をしてくれる方がいて大変うれしいです、が、こういった用事が急遽入って日にち変更の相談をさせていただくこともあるかもしれませんビックリマーク

ご理解よろしくおねがいしますひらめき電球

 

では今日のわんこニコ

 

ダックスフンドのくぅくん音譜

ダックスフンドのタルトくん音譜

ロハスリノ

MIXのララちゃん音譜

ロハスリノ

コーギーのふくちゃん音譜

MIXのマヨくん音譜

 

スッキリしてお家で爆睡かなぐぅぐぅ

みなさんありがとうございましたウシシ

 

明日は2人でわんこ達をお待ちしてますビックリマーク