8月17日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今日も雨だけど神奈川は明日晴れて暑いらしいはてなマーク

今月は定休日のお休みもすべて用事が入っていて多忙すぎてやばそうですが、明日急に暑いのも体にこたえそうだなぁビックリマーク

 

寒暖差でお腹こわすわんこって多い気がするなぁDASH!

みなさんのわんこは大丈夫かなはてなマーク

 

今日のわんこにやり

 

トイプードルのくるみちゃんドキドキ

ロハスリノ

フレンチブルドッグのももちゃんドキドキ

ロハスリノ・マイクロバブル

パグの徳利くんドキドキ

ロハスリノ・マイクロバブル

お泊まりはMIXのアロマちゃんラブラブ

今日はお泊まり貸し切りでのびのび(笑)

持参のおもちゃでめっちゃ遊んだ~音譜

がるるがるる、ふざけながら取り合いっこしたりもってきて~したりねゲラゲラ

楽しくお泊まり過ごせたかなウインク

 

 

今日もありがとうございましたニコ

 

明日あさっては定休日ですのでまた金曜日に~ぶー

 

今年は夏旅行等も行かないので、夏に夏休みをいただくのをやめて9月と10月に1日ずつお休み増やさせてもらってますほっこり

ホームページのスケジュールから確認できますのでよろしくお願いしますニコ