8月16日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今日は仕事終了前時間をもらってコロナワクチンの予約の電話をさせてもらったのですが、どこもダメで~笑い泣き

唯一のところが10月初めの予約を受け付けていたので一応そこにいれてもらいましたほっこり

 

ちょっと思っていたよりも遅いけどもぼけー

 

なのでワクチン前後は少しワクチンお休みいただくとおもいますのでよろしくお願いしますニコ

 

では今日のわんこ音譜

 

トイプードルのロビンくんニコ

マイクロバブル

ダックスフンドのむぎちゃんニコ

ロハスリノ

トイプードルのハルくんニコ

トイプードルの花ちゃんニコ

ペキニーズのハッピーくんニコ

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

ダックスフンドのポアロちゃんニコ

ロハスリノ

ダックスフンドのひまりちゃんニコ

ロハスリノ

ダックスフンドのりきくんニコ

ロハスリノ

 

お泊まりはフレンチブルドッグのランちゃん&MIXの日向ちゃんウインク

本日ご帰宅、お迎えの時にハイテンションになって急にすごかったね(笑)

 

MIXのアロマちゃんが今日からおとまりにやり

日中はたくさんわんこがいてベッドでおとなしくまったりしていたけど~

みんな帰って夕方の散歩はやっほ~!ひゃっほ~!

かわいいアロマちゃんでしたウシシ

 

 

今日もありがとうございました合格