8月15日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

なんでこんなに寒いのショック

昨夜は寒くて起きましたよアセアセ

 

こんなんじゃ体がびっくりしちゃう、自律神経みだれちゃいますねDASH!

 

まだしばらく雨予報、被害も増えているみたいで辛いあせる

 

地球の気候が本当におかしい汗

 

 

今日のワンコも雨の中ありがとうございましたキラキラ

 

トイプードルのココアくん音譜

ダックスフンドのソロくん音譜

セラミド

ダックスフンドのランちゃん音譜

セラミド

トイプードルのルイくん音譜

ロハスリノ

MIXのきなこちゃん音譜

ロハスリノ

トイプードルのれおんくん音譜

ロハスリノ

シェトランドシープドッグのコロンちゃん音譜

 

お泊まりはフレンチブルドッグのランちゃん&MIXの日向ちゃんラブラブ

ランちゃん、一人でハウスに入って瞑想中だった?ゲラゲラ

と思ったらスタッフに甘えん坊ドキドキ

日向ちゃんもベッドでまったりしていると思ったらころ~んと甘えポーズドキドキ

よい子達じゃなウインク

 

 

明日も雨でさむいのかしら、長袖で寝るか悩む~

 

今日もありがとうございましたひらめき電球