8月14日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはシャンパン

 

今日もあいにくの雨コーヒー

場所によっては土砂崩れなどの被害が発生している県もあったりで心が痛みますね。

 

しばらくはこんなお天気が続くそうなので体調管理は気を付けたいところパフェ

 

食欲の秋はまだなのに、ここ数日やたら間食がしたくなる(笑)

すずしくなったとたんこうなるとか、秋が思いやられるわぁドーナツ

 

では今日のわんこジンジャーブレッドマン

 

トイプードルのココちゃん赤ワイン

ロハスリノ

シーズーのハニーちゃん赤ワイン

トイプードルのマロンくん赤ワイン

アメリカンコッカースパニエルのきなこちゃん赤ワイン

ロハスリノ

パピヨンのれおんくん赤ワイン

ロハスリノ・マイクロバブル

トイプードルのプーくん赤ワイン

 

お泊まりはフレンチブルドッグのランちゃん&MIXの日向ちゃんプリン

仲良くハウスに入ってお昼寝マカロン

あっ、気づかれたクッキー

甘えん坊炸裂の日向ちゃん、へそ天まで披露してくれてとにかくかまって~ピンクドーナツ

控えめランちゃん、でも遊ぶときはめっちゃテンションあがるよねハンバーガー

よい子にオンオフしっかりしていて過ごしていますロゼワイン

 

 

みなさんありがとでしたトロピカルカクテル