8月20日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはお月様

 

すっかり夕方には涼しくなって秋だよぅもみじ

まだ風が寒くないのはいいけどね、今日はトンボもみつけたよクローバー

だんだんとわんこ達の夕方散歩が出やすくなってきますねわんわん

でも夏の終わりはせつな~い流れ星

 

今日のわんこ達紹介しましょチューリップ赤

 

柴犬のりゅうくん虹

コーギーのまるくん虹

トイプードルのココアくん虹

マイクロバブル・セラミド

MIXの杏歩ちゃん虹

ロハスリノ

MIXの霰ちゃん虹

ロハスリノ

きれいになりました星

 

この前めちゃめちゃよさそうなハサミを購入、届くのは10月あたりみたいですがほしすぎて奮発したぁペンギン

手に馴染んでしっくりくるものだといいな、ノンストレスでサクサクカットできるスキばさみ予定ヒヨコ楽しみしっぽフリフリ

 

今日もありがとうございましたカメ