8月3日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは虹

 

今夜はサッカー見ながらはらはらしてブログ更新がなかなか進まない(笑)

ほんと今の時点で1時間前に書き始めているのに(笑)

少しずつ書いていこカエル

 

 

今日のわんこ紹介クローバー

 

MIXのマヨくん晴れ

トイプードルの雫ちゃん晴れ

ロハスリノ・マイクロバブル

MIXのアロマちゃん晴れ

ロハスリノ

みんなかわいい子達よのぉチューリップ赤

 

サッカー日本代表の今日のメンバーにはいっている三好選手(今控えにいるけど)は息子の小学校時のサッカーチームの先輩なのです星

同じ少年サッカーチーム出身でよく夏休みとかにたまに来て子供をみてくれてたり、バザーで品物だしてくれたりみんなのあこがれだったんですよキラキラ

こうやってテレビで活躍を追えるなんてすごいことですよね~

 

では今日もありがとうございましたお月様

 

明日明後日は定休日、そして8月のトリミング空き枠は3枠のみとなっております足あと

混み混みですねヒツジ

ではわんわん