8月2日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今ブログを書いていたらいきなり雨ビックリマーク

今日はなんだか曇っていたり変なお天気でしたもんねDASH!

 

睡魔に襲われたえられなくなりそう・・・(笑)

なのでさっそく紹介しますウインク

 

トイプードルのロコちゃんウシシ

ロハスリノ

コーギーのアルくんウシシ

ペキニーズのハッピーくんウシシ

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

MIXのラブくんウシシ

トイプードルのナッツくんウシシ

ダックスフンドの元くんウシシ

ロハスリノ

 

お泊まりはMIXのアロマちゃんほっこり

日中はほかのワンコがいる時間はいつも自分の落ち着くポジションのベッドでまったり~のお昼寝ぐぅぐぅ

「なんでみてんのよぉ」

夕方の散歩はいつもよりあつくなくてテンションあがったね音譜

外でとるといい感じにやり

散歩も楽しめましたニコ

 

 

明日きれいになって帰ろうねほっこり

 

 

シャワー入ってシャキッと目をさまさせてきますビックリマーク

ありがとうございました合格