8月1日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは晴れ

 

今日は色々とあってブログ簡単紹介で失礼します星

 

今日のわんこ虹

 

トイプードルのクーくんキラキラ

トイプードルのララちゃんキラキラ

はじめまして、MIXのちくわくんキラキラ(パピー)

ロハスリノ

ヨークシャテリアのティアラちゃんキラキラ

トイプードルのロビくんキラキラ

ゴールデンレトリバーのルミエルちゃんキラキラ

 

ありがとうございました黄色い花

 

 

実は仕事後、家族の病気のことで前になかなか進めていなくて、そのお話しにいったのですが、私が先生に「もう3か月弱会えてないんです、遠くからでもいいから一目でもいいから会わせてもらえないか」とお願いしたら会わせてくれて、しかもおもったより近くで声をかけることができて感無量、帰宅後息子の前で号泣しちゃいました流れ星

 

やっとあえてホッとしたのと、切ない思いとでいろんな事かけめぐり、でもこれからまた頑張っていけそうです夜の街

 

みんないろんな事、頑張ってる、本当に色々ある人生、私は前に進んでいきますクローバー

 

ではまた明日お月様