7月31日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは晴れ

 

今日で7月も終わりですかぁヒマワリ

私は夏が一番好きキラキラ

まだまだ夏だと思っていても、す~ぐ過ぎてしまいそう星空

今年は何も夏らしい事できてないペンギン

でも気持ちよい青空と雲、新緑が生い茂って蝉の声、夕方になっても明るくて、薄着で外でても寒くなくて、あ~最高ですな虹

それだけでいいのよ、うんうんヒマワリ

海にまた行けるのを楽しみの一つにとっておこう流れ星

 

犬たちにとっては夏は厄介だよね~

夕方の散歩も実はアスファルトはあっつあつですよねとかげ

裸足で暑い鉄板の上を歩いているようなものだし、日中もお出かけできないしつまらないかなカメ

 

そんな中きれいにしに来てくれたわんこ達足あと

 

シュナウザーのそらくんわんわん

マイクロバブル・セラミド

トイプードルのウッディくんわんわん

ロハスリノ

MIXのチーズちゃんわんわん

マイクロバブル

トイプードルのウニちゃんわんわん

ロハスリノ

柴犬のムゥちゃんわんわん

ロハスリノ

シュナウザーのとも蔵くんわんわん

セラミド

 

ありがとうございましたしっぽフリフリ

 

 

ただいまトリミング最短ご案内は8月最終週あたりです夜の街

明日から8月、8月も駆け抜けるぞ~コスモス

 

ではまた明日チューリップオレンジ