8月6日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

毎日オリンピックがいろんな種目がありすぎて目まぐるしい((笑))

全部はみれなくても気になる種目はみたいもんだ~

なのでこれからは男子陸上リレーを待ちながらの更新中ですにやり

シャワーに入るタイミングがわからぬDASH!

 

また台風が来ているようですね、雨が続くとやんなっちゃいますよ~、今日みたいなスコールは洗濯物ドキドキイヒ

洗濯物、無事でしたかはてなマーク

 

では今日のかわいいわんこ達キラキラ

 

トイプードルのショコラちゃんニコ

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

トイプードルのバニラちゃんニコ

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

シュナウザーのクレアちゃんニコ

ありがとうございましたにやり

 

 

今朝はすっごく鮮明に2種類の夢を見たひらめき電球

一つは楽しい夢、ひとつは何だか切なくなる夢、眠りがあさいのかなぁ~

内容は秘密(笑)

楽しい夢にはキムタクでてきたよ(笑)なぜかたまによく出てくるんだ~

 

また明日もよろしくお願いしますウシシ