6月7日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今日はちょろっと猫話ニコ

 

去年からずっとかかわっているある地域の野良猫ちゃんTNR活動、あと3匹がなかなか捕まらず苦労しつつも頑張ってくれている捕獲・輸送班のみなさまキスマーク

この前捕獲したメス猫ちゃんがいたのですが、避妊手術のときに獣医さんから「この子あかちゃん産んでる」と言われ、捕獲した日が嵐で雨ザーザーの日だったので、子猫たちはもうだめかもとあきらめていたのですが、なんと4匹の子猫を連れてきた情報がはいりましてあせる

 

これまでの成果で子猫情報はこれまで全くなかったのでついにか~と汗

でも生まれた命には罪はない、この子達の幸せをかんがえて今何ができるかをみんなで考えていますビックリマーク

 

ただ私もみなさん知っての通り、家族が大変なことになっている最中でして、時間があってもあっても足りない状況。

それでも私知らないわなんて言えないし、言ったとしたら絶対後々後悔するし。

 

誰か子猫ちゃんをぜひ飼いたくて保護猫の性質も理解しつつ生涯大切にするから預かりますって方、いないかなぁ~キラキラ

いたらぜひ、声をかけてくださいねウインク

 

 

では今日のわんこ合格

 

トイプードルのショコラちゃんドキドキ

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

トイプードルのバニラちゃんドキドキ

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

トイプードルのプーくんドキドキ(写真ブレブレすみません。。。)

ロハスリノ

パピヨンのパピーくんドキドキ

ロハスリノ

ペキニーズのハッピーくんドキドキ

ロハスリノ・マイクロバブル

シュナウザーのあずきくんドキドキ

はじめまして、ダックスフンドのポアロちゃんドキドキ

ロハスリノ

 

みなさんきれいになりましたキスマークありがとうビックリマーク

 

 

今後もし子猫ちゃん情報更新したらお知らせするかもです~

その時はよろしくお願いしますウインク