6月8日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

昨日はブログ更新できず一日お待たせしました~あせる

 

8日のワンコを紹介しますねドキドキ

 

トイプードルの雫ちゃんほっこり

ロハスリノ・マイクロバブル

トイプードルのぷーくん

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

相棒は急遽お怪我をしてしまったとのことで治ったら元気に来るのまってますよ音譜

 

 

空いた時間があったので、この前ブログに書いた子猫ちゃんの現場を見に行ってきまして、想像よりちいさくてか弱そうな子猫ちゃんを発見し、そのうちの2匹の捕獲を急遽成功、連れて帰ってきましたビックリマーク

 

さんざん家族の病気の為色々と多忙すぎて。。。といってきましたが、そこにいる小さな命を見過ごすことはできませんでしたDASH!

幸いミルク飲みは卒業できそうだったので離乳を開始しこれからあれこれケアしていくのですが、家族の病気も面会にも行けないしきっと少しづつ順調にかいふくしてくれるだろうと祈りつつ先生たちにお任せするしかない状況なので、私はできることを頑張ろうとおもいましたほっこり

 

しばらくは子猫の体調回復を主にやっていきますビックリマーク

うちの猫のぐれ方がヤバいですが(笑)

 

生後1か月前後かな、小さい子猫ちゃん、気になる方は是非お声かけくださいウシシ

条件等お話させていただき検討してもらってもかまいませんので子猫ちゃんのずっとのお家をくださいニコ

周りの人にも聞いてもらったら助かりますドキドキ

皆さんの力、今貸して~!!!

よろしくお願いいたしますほっこり