4月30日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

4月最終日ウインク

最高のお天気の週末、いかがお過ごしでしょうかグラサン

今日もにぎやかなバウバウを紹介しますよ~ニコニコ

 

トイプードルのココアくんやしの木

ゴールデンレトリバーのてつくんひまわり

トイプードルのマロンくんイチョウ

トイプードルのげんきくんチューリップ

トイプードルのショコラちゃんガーベラ

トイプードルのクーくんハイビスカス

お泊りのご紹介トロピカルカクテル

 

柴犬のりゅうくんカレー

今日はジャンプジャンプ!

アピールなきが響き渡っていたよ(笑)

時にはちょっと疲れた・・・っす。グラサンハート

おうちがすぐそこなのに~グー

MIXの花緒ちゃんと杏歩ちゃんカクテル

大人しくて穏やかでぽやっとしてる花緒ちゃんと、お友達も人もだれてもいいから遊ぼうよ、とまだまだパピーっ気残る杏歩ちゃんはとっても仲良し骨

 

仲良しすぎて!?

乗る!

乗るんだ!!

そして寝るんだzzz

全くしょうがない子ね、な顔のハナちゃんですくちびる

 

午前中に来てくれたのはチワワのレナちゃんラブラブ

お付き合いが長いレナちゃんはうちにくると高速ぷりぷりで甘えん坊さんうさぎ

嬉しくてきゅぅ~って声だしちゃうチュー

大きい子たちといるのもへっちゃらびっくり

ラストにはスピッツのパオちゃんがお泊りリキュール

元気一杯のご来店、みんなに挨拶して仲間入りラーメン

明日からまた仲良く遊ぼうバナナ

わらわら~っと本日もありがとうございました生ビール