4月29日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコニコ

今日から最大で10連休という今年のGWが始まりましたチュー

初日はとっても良いお天気でしたが強風で物が飛んでましたねぇDASH!

早速ご紹介しましょグラサン

 

シーズーのそらくんパグ

トイプードルのミルクちゃんトイプードル

チワワのペコくんチワワ黒

お泊りにはMIXの花緒ちゃんと杏歩ちゃんのお二人が午前中にチェックイン三毛猫黒猫

相変わらずの落ち着き、とって~も穏やかでおとなしいハナチューリップ

それにべったりと甘えん坊のポカエル

色んな人に可愛がってもらい夕方の散歩もハイテンションで楽しそうでしたかに座

ラストには柴犬のリュウくんがチェックイン犬

散歩の帰りそのままお泊りに突入で本犬ちょっと納得いかなかったかねイヒ

 

明日も皆で仲良く過ごしましょにやり

ありがとうございましたもぐもぐ