5月1日(日)・2日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはチュー

昨日は夜集まりがあって帰りが遅くなり~ブログ更新ができず楽しみにしていた方には申し訳ありませんでしたびっくり

今日は二日分を紹介しますねニコニコ

写真をだだだっと載せるだけになってしまいますがわんこを預けてくれている飼い主さん含めみ~んな見ていってくださいニヤリ

 

義理チョコ1日(日)義理チョコ

 

トイプードルのモカちゃんうさぎクッキー

トイプードルのラムちゃんうさぎクッキー

チワワの快くんくまクッキー

トイプードルのPAMくんくまクッキー

シーズーのレオンくんくまクッキー

柴犬のりゅうくんくまクッキー

チワワのレナちゃんうさぎクッキー

お泊りは柴犬のリュウくんはご帰宅で~

MIXの花緒ちゃん&杏歩ちゃんふんわりリボン

スピッツのパオちゃんまじかるクラウン

チワワのレナちゃんゆめみる宝石

 

2日(月)

 

トイプードルのクーくんサッカー

ポメラニアンのさくらちゃんバレエ

トイプードルのセサミちゃんバレエ

シュナウザーのバジルくんサッカー

ポメラニアンの悟天○くんサッカー

スピッツのパオちゃんバレエ

 

お泊りはMIXの花緒ちゃん&杏歩ちゃんりんご

スピッツのパオちゃんさくらんぼ

チワワのレナちゃんは本日ご帰宅スイカ

 

ざっとのご紹介ですがみんな笑顔で過ごしていまーすシャンパン

また明日パフェ