4月23日(土)・24日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは
昨日は高校の時の友人の結婚パーティーに出席したため帰宅が遅くなり、久々の電車とヒールで
ブログまでたどり着けませんでした・・・
今日二日間の更新します

それにしても花嫁さんはとっても綺麗で、久しぶりの友人たちとも会えてとっても良いパーティーでした

それでは早速~

23日

パピヨンのポコくん



ボーダーコリーのジュリアちゃん



ボーダーコリーのシンディちゃん



MIXのたびくん



はじめまして、チワワのリッキーくん



24日

MIXのララちゃん



ケアンテリアのまこちゃん



ダックスフンドの心美ちゃん



MIXの宙くん



シーズーのるりちゃん



トイプードルのモモちゃん



トイプードルのテディくん



ゴールデンレトリバーの豊後くん




暖かくなってアンダーコート(毛)がたくさん抜ける季節になってきました
バウバウのトリミングルームにもたくさんみんなの毛が
ノミダニ予防もわすれずにお願いしますね

今日もありがとうございました