4月22日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは
今日はなんて暖かかったんでしょ~
湿気もなくて暖かくて最高のお天気だったなぁ~
こんな日は気分も上がりますね

今日のわんこ

トイプードルの雫ちゃん



トイプードルのショコラちゃん



ダックスフンドの元くん



お泊りはジャックラッセルテリアのポチくん



にっこにこのご来店
今日はお泊りの子がほかにいなかったからのんびりお昼寝したりトリミングが終わったこのことをチェックしてみたり

とっても良い子にすごしておりました
あっという間の一泊、ゆっくりしてってね



今日もありがとうございました

明日はわたくし廣瀬は午後から友人の結婚式パーティーに出向く為不在ですがスタッフが対応します
あ~都会に出るよ、ドキドキ(笑)
ではまた