4月25日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは
今日はぽかぽか陽気~
暖かい日が増えましたね
今日もかわいいワンコたちを早速紹介しますよ

ダックスフンドのチョコちゃん



トイプードルのCOCOちゃん





トイプードルのchiffonちゃん



トイプードルのリュウくん



パピヨンのノアちゃん



MIXのももちゃん



皆おりこうさんにトリミングされていました

もうすぐゴールデンウィーク、皆さんはお出かけ派それともおうちでゆっくり派
この時期になるといつも潮干狩りしてみたいなぁと思ったり
そう、潮干狩りを何気にしかことがない
腰にきそうだけど・・・夢中にホリホリ。。。
潮干狩りじゃなくても自然の中に行って癒されたいなぁと思う今日この頃でありました~

今日もありがとうございました