グレイスお客様会食★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

グレイスお客様会食★
いろんなお客様からお誘い頂き今や忘年会より新年会の方が多い2019冬の一コマ
それでは早速ご紹介
少しご縁のある千房さんへ
既に数回開催の千房さんの宴会
45周年記念特別企画のお料理です
1月末まで開催予約チケット購入のみ




ここの間に焼きそばが入っています
撮り忘れですね

担当してくださった竹村さん
今は本社商品企画にいらっしゃいますが本日特別に焼きに来てくれました
このメニューも竹村さんの企画案です
超お腹いっぱいです
そして全身ほぼグレイスのコーディネートのミカさん
カッサ高橋先生も全身ほぼグレイス
と言う訳でお開きでそれぞれタクシー
ミカさんまたね〜
そして同方向メンバーがグレイス近辺
で!
帰らん笑
そうめっちゃご近所とその先の方向だけ同じのJちゃんいるーー
左後輩Sちゃんまでも笑
飲むね笑
撮るね
そんな6時間笑いあり突っ込みありの
愉快なメンバーです
誘って頂き誘いあいエンドレスな関係を!
AKO