天然酵母それいゆさん★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

天然酵母それいゆさん★
ご近所の日本1美味しくパン屋さん
お土産にそれいゆのパンをあびこ観音さんの娘さんにお届けの為買いに行ってきました
朝の2時から仕込み開始
夫婦のお二人とスタッフさんお一人
歯ごたえあってもちっとしています
昼がピークのお店です
予約じゃないと食パン買えませんぐらい人気
防腐剤やパンを柔らかくする薬など入っていない身体に優しいパンです
一生懸命がパンに現れています
ぜひ行ってみてください
グレイスの帰りはそれいゆさんがお客様の定番です
AKO