☆☆☆オムライス&生ハムピッツァ ~6月の月間メニュー | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

6月のシエールNST店の月間メニューはこちら。

 

ふわとろたまごのオムライスラブラブ

 

 

みんなオムライス好きですね。

 

丁寧に作ったチキンライスに、ふわとろたまごイエローハート

特製のデミグラスソースには、生クリームもむらさき音符

コクとまろやかさが絶妙なソースで、オムライスを頬張って!

 

オムライスのオーダーが続くと、店長はひたすら、卵を割って、ふわとろたまごを焼き続けます。

一つずつ丁寧に作り上げ、出来立てを提供するオムライス。

この機会にぜひお召し上がりをグッ

 

 

もう一つの月間メニューはピッツァイエローハーツ

生ハムとルッコラのピッツァ…思いっきりわたしの好みです!

 

生ハムとルッコラの組み合わせ、大好きなんです。

さらにさらに、カマンベールチーズまで忍ばせました!!

これは…間違いないおいしさです100点

6月だけなんて、もったいな~い!

 

6月の月間メニュー、ぜひお楽しみください。

 

ご来店お待ちしております。