新潟大学病院の売店で シエールのパンを販売しています!! | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

毎週水曜日

新潟大学医歯学総合病院の売店で、当店シエールのパンを販売していますビックリマーク

 

ここに並ぶのは11時ころ。

店を10時半に出て、売店に到着してから、

全商品を登録して、一つずつ検品して、ようやく棚に並びます。

 

IMG_20160914_161004712.jpg

 

並べていると、次々にお客様がお買い上げくださって、ありがたい限りです。

ずっと、写真撮りたいなぁって思ってはいたのですが、商品を選んでいるお客様がいらっしゃるので、なかなか撮れず…。

ようやく、今日、撮影してきました音譜

 

そして、こちらが冷蔵ケース。

サンドが並びます。

IMG_20160914_160924274.jpg

 

どちらも当店のパンだけではなく、ほかにも数店舗の商品が並んでいます。

 

たくさんの商品があるとわくわくしますよねハート

 

わたしも大学病院入院中は、売店に行くのが唯一外とつながる場所のような気分でした。

自分で、好きな商品を選べるというのが、とーってもうれしかった記憶があります。

 

さて、毎週水曜日にお邪魔していた新潟大学病院の売店ですが、

9月から

火曜日・木曜日・金曜日の午後にも

商品を納品させていただくことになりましたキラキラ

 

9月からは水素水を導入し、一層、モチモチ感が増したおいしいパンが仕上がっていますキャー

 

大学病院に行ったら、ぜひ、売店にもお立ち寄りください。

水素水で作る、おいしいパンをたくさんご用意して、

皆様のご利用をお待ちしております!!

 

 

【おまけ】

納品の帰り道…。

いつも、弓道場の脇を通ります。

時々、練習風景をみることもあります。

懐かしいなぁ…と、つい、一枚。

_20160913_161501.JPG

 

高校時代、弓道部だったんです霞的弓道

一応、有段者ですチョキ(弐段 と言っても部員はみ~んな有段者ですあせる