浜松高林のジャズダンススタジオ「麗ダンシン」ダンスクラスメニュー | 浜松高林のダンススタジオ「麗ダンシン」 初心者でも大丈夫!

浜松高林のダンススタジオ「麗ダンシン」 初心者でも大丈夫!

静岡県浜松市中区高林のダンス教室、麗ダンシンです。初級ジャズダンスクラス・キッズダンス・ビバップ・シェイプアップクラスなどがあります。浜松よさこいにも参加。チーム名は、麗人艶舞乱れ打ち。初心者・ダンサー共に大歓迎です。

●浜松高林のジャズダンススタジオ「麗ダンシン」 ダンスクラスメニュー

こんにちは。ブログ担当の山本です。

全くダンス経験のない方が、3か月で振りを覚えてイベントに参加しています。

「ダンス経験のない私が、本番 楽しく過ごしてしまいました!」

「たくさんのお客様に拍手をもらい、ますます踊る事が好きになりました!」

人前で踊ると、最初は不安でも踊り終わると「楽しかったです!」という感想が多いのです。

ダンスが初めての方でも、ダンス経験がある方でも、「ダンスが大好き!」という方なら大歓迎です。

みなさまから、こんな感想を頂いています。

踊りきった後は、本当に清々しい気持ちになり、ダンスって最高!!とますます踊る事が好きになる瞬間でした!

みなさんの前で踊れると爽快感と頑張ってきてよかったと本当に思えます!

みなさんに、素敵だったよ☆ っと言ってもらえるように頑張ります!!

もっと幅広いジャンルの踊りをしたいと思ったためジャズダンスをはじめました。

バレエとは体の使い方がちがうことがあり、難しいことも多いけど、すごくすごく楽しいです!!!

ダンスをはじめて前よりもっともっと踊ることがスキになりました。

踊れるスペースがあればいつでもどこでも踊ります!!!私の生活からダンスがかけるなんて、ありえません(笑)

あなたも、ジャズダンスを踊ってみませんか?是非、スタジオにお越しください。こんなクラスをご用意しています。

● 初級ジャズダンス

全くの初心者の方が初めてダンスをすると、「音楽に合わせて踊ると楽しいです」「身体を動かすと気持ちいいです」と感想を頂きます。



「身体が硬く、覚えが悪かったのですが、知らない間に身体が動くようになったね!って褒められました!」

「最初は、からだが柔らかくなればと思ってジャズダンスを始めましたが、身体を動かしたら体調がよくなりました」

踊る事は初めてという方のクラスです。基本的な身体の使い方や簡単なステップを中心にレッスンします。

まずは、楽しんで踊ってください!最初はみ~んな初心者です♪

・レッスン費 月謝 6500円(4回/月) 詳細はこちら

● ジャズダンスクラス(中級)

身体を動かす事に慣れてくると、たくさんの振りが覚えられるようになり、1曲通して踊る事ができるようになります。

いろいろなイベントや舞台で楽しんでいます。


「みんなで汗を流して、一緒にがんばって踊ると感動です!」

「できる事が多くなると、踊る事がおもしろくなってきます!」


もっとダンスを踊りたい方へ。1曲通してダンスが踊れるように指導していきます。ターンや技術を習得してください!

たくさんのお客様の前で踊って、拍手を頂けると、うれしくて舞台がやみつきになります!

・レッスン費 月謝 7000円(4回/月) 詳細はこちら

 イベントクラス(中・上級)

イベントや舞台に出演する生徒さんが、スキルアップして舞台で輝いています。



「もう、舞台・イベントはやみつきです!」

「手の表現、目の動かし方とか教えて頂き、ダンスの表現が変わってきました。」

「以前より上達したね!って友達に言われました!」


身体の見せ方、表現力、音の取り方など舞台に立つ為に必要なスキルを磨いていきます。

あなたにとって上手く踊るコツを教えます!あなただけのコツを身につけて舞台で輝いてください!

・レッスン費 月謝 8000円(4回/月) 詳細はこちら

● キッズジャズダンス

小さな子供が、音楽をかけると、生き生き踊り出します!本当に子どもは吸収力が早いのです。


「家に帰ってきても踊ってるんです。」

「勉強より、ダンスの方が一生懸命で…」


今やキッズダンスは大人顔負けの時代!踊る事が楽しくてしかたがない子供さんは是非どうぞ。4~13歳が対象です。

かわいい衣装を着て踊ると、親子共にうれしくなっちゃいますよ!

レッスン費 月謝 4500円(4回/月) 詳細はこちら

よさこいクラス

ダンス経験なしの方が、3か月で振りを覚えてイベントに参加しています。


「全くの初心者の方ですが、3か月で1曲の振り付けを覚えて、本番、楽しく過ごしてしまいました。」

「たっくさんの人の前で踊ってたくさんの拍手をもらいました!」


鳴子をもって踊る高知のお祭り。もう全国で開催されています。

まずは、鳴子の鳴らし方から覚えてください。衣装の着方やメイクの方法も丁寧に指導します。

・レッスン費 月謝 5500円(4回/月)

詳細はこちら

● ストレッチクラス

プルプルした二の腕とか、贅沢脂肪がのったお腹とか…。ゆるんだ細胞を引き締めることができます。



「ヒップアップできて足が長く見えます!」

「姿勢がよくなって若く見られるのです!」


ダンスをしながら、引き締める筋肉を動かしていきます。

ウエスト、ヒップ、二の腕などの引き締め方を楽しみながらマスターしてください。

40.50代の方でも身体のラインがキレイに変わっていきます。


・レッスン費 同好会となりますので、詳しくはお問い合わせください。 詳細はこちら


どんな些細な質問でも、お気軽におたずねください。みなさんとお会いできる事を楽しみにしております。

お申込みはこちらです。


$初心者でも大丈夫!ダンススタジオ「麗ダンシン」☆浜松市中区高林-ブログ↓の重要事項ロゴ
浜松高林のジャズダンススタジオ「麗ダンシン」

住所 : 静岡県浜松市中央区高林1-4-26 lioコーポ101

無料体験あります。見学は自由です。体験・見学前にはご連絡ください。

クラス紹介
レッスン時間・入会案内
イベント情報
みなさんの声
メルマガ
スタジオまでの詳しいアクセス

お申込み
ご質問はこちら


浜松市高林・助信・曳馬・早出・佐藤・野口・新津・船越・元浜・八幡・萩丘・有玉・上島・半田山・冨塚・可美・浜北区・掛川・磐田・袋井・豊橋よりお越し頂いています。

ジャズダンス・初級ジャズダンス・キッズジャズダンス・よさこい・ストレッチクラスがあります。お好きなクラスにお越しください。