麗ダンシンのイベント情報やダンスお役立ち情報を、直接あなたにお届けします! | 浜松高林のダンススタジオ「麗ダンシン」 初心者でも大丈夫!

浜松高林のダンススタジオ「麗ダンシン」 初心者でも大丈夫!

静岡県浜松市中区高林のダンス教室、麗ダンシンです。初級ジャズダンスクラス・キッズダンス・ビバップ・シェイプアップクラスなどがあります。浜松よさこいにも参加。チーム名は、麗人艶舞乱れ打ち。初心者・ダンサー共に大歓迎です。

● 麗ダンシンのイベント情報やダンスお役立ち情報を、直接あなたにお届けします!  

こんにちは。ブログ担当の山本です。

こんな年齢だし…体が硬いから…。と一歩踏み出せない方が多いようです。しかし、私の周りには、小学生から60代の方達が踊っています。

私は、20歳の時、先生に誘われてスタジオに行ったのがきっかけでした。正直、球技以外は大キライというこの私。当然、ジャズダンスなんて知りませんでした。

バレエみたいなバーがあって、ゼッタイ私には合わない環境だ!と思っていました。

しかし… 踊ってみたら面白いのです!!

それ以降、おもしろくて、やみつきになり、10年以上経ってしまいました。

そして、やってみたいけど一歩が出ない人や始めたばかりの人達に直接伝えたい!と思い、よい方法はないかと考えました。

「もっと、上達してほしい。そして、ダンスを続けてほしい」

そんな思いを込めて、私が、ダンスを習ってきて苦労した事や、秘訣などを伝えます!

こちらから直接あなたにメールを送ります。いちいち、このブログを開かなくても、私から、あなたへ情報を発信していきます。

【ポイント1】

初心者の方に、もっとダンスを楽しんでもらう為に、ダンスについてアドバイスができればと思っています。例えば、

・どんな靴を買ったらいいんだろう?
・日頃、どんな事に気をつけて練習したらいいんだろう?
・からだを柔らかくするためには、どういう方法があるんだろう?
・動くからだになる為には、どのような物を食べればいいんろう?


など、日頃ダンスをする中で、お役に立てばいいなーと思うことをメールであなたに送信したいと思います。

【ポイント2】

麗ダンシンの舞台・イベント情報を、いちいちブログを見なくても、こちらから直接あなたにお伝えします。ただ、お伝えするだけではなく、舞台やイベントの見所やお徳な情報も発信しちゃいます。

みなさんと、ジャズダンスで深く関わっていけたら…。そして、一人でもジャズダンスの楽しさを知ってもらえたら… と、勝手な私の願いです。

このメールは登録しても、解除もできますので、ご安心下さい。

ジャズダンスをもっともっと好きになりませんか?是非、ご登録お待ちしてます。

*只今、準備中です。

■PCから登録の方は、ここから購読サイト(まぐまぐ)にジャンプして、あなたのメールアドレスを入力、登録ボタンを押してください。

■携帯の方はここをクリックして、空メールをお送り下さい。(空メールをお送りいただくだけで、登録完了となります。)







$初心者でも大丈夫!ダンススタジオ「麗ダンシン」☆浜松市中区高林-ブログ↓の重要事項ロゴ
浜松高林のジャズダンススタジオ「麗ダンシン」

住所 : 静岡県浜松市中央区高林1-4-26 lioコーポ101

無料体験あります。見学は自由です。体験・見学前にはご連絡ください。

クラス紹介
レッスン時間・入会案内
イベント情報
みなさんの声
メルマガ
スタジオまでの詳しいアクセス

お申込み
ご質問はこちら


浜松市高林・助信・曳馬・早出・佐藤・野口・新津・船越・元浜・八幡・萩丘・有玉・上島・半田山・冨塚・可美・浜北区・掛川・磐田・袋井・豊橋よりお越し頂いています。

ジャズダンス・初級ジャズダンス・キッズジャズダンス・よさこい・ストレッチクラスがあります。お好きなクラスにお越しください。