YouTube画像を貼り付けられたので6/1 改定です。


「蓮花楼」↓の


主題歌がとても良いなぁと思ったら、歌っている人がリウ・ユーニン(劉宇寧)⬇でした。

最近はAmebaでYouTubeを貼り付けられなくなったので、オープニング主題歌をURLリンク⇒改定→貼り付けられたので

どうぞ良かったら、お聞きくださいおねがい

私は、録画を見る時は、主題歌は、早送りするのですが、こればかりは、聞いてから見始めます照れ


リウ・ユーニン(劉宇寧)の主題歌が良いなあと初めて思い知ったのは、「瑠璃」のオープニング主題歌でした。

私は、この歌、最初はチョン・イー(成毅)が歌ってるのかと勘違いしていて、よく調べたら、リウ・ユーニンで、低い声も高い裏声もすごく良かったので、この主題歌がとても大好きです♥


その後、「長歌行」でも、歌っていますね。本人も出演して、良い味を出していましたね!これが、リウ・ユーニン(劉宇寧)を俳優として見たお初です。それから「終極筆記」でも、演技で良い味を出して、惹きつけられました(*^^*)


最近では、「祝卿好」でも、


「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~」でも

歌ってますね。

「江湖英雄伝~HEROES~」でも、オープニング主題歌を歌ってますよね。

「江湖英雄伝」のリウ・ユーニン(劉宇寧)は、とても、カッコ良かったです♥ 

主題歌も良かったので、良かったら、聞いてみてくださいね。



ちなみに、サイトで、『良かったドラマ主題歌』の中に、私の一番推しのリー・ホンイ様の

「春花秋月(しゅんかしゅうげつ)~初恋は時をこえて~」が、挙げられていました。⬇


リウ・ユーニン(劉宇寧)は、好きだけど、一番推しのホンイ様も、歌手なので、もっと主題歌を歌ってもらいたい私ですてへぺろ

声量が比べられないけど、やはり、ホンイ様は、目だけじゃなく、声にも色気がありますラブ



5/16追記

リウ・ユーニン(劉宇寧)は、後で調べたら、何と「蒼蘭訣」や「夢華録(むかろく)」も、主題歌を歌っていた事が、YouTubeでリウ・ユーニン(劉宇寧)プレイリストにより、判明しました!


何回も改定してごめんなさいm(_ _)mです。

ここまで御覧くださった方、ありがとうございました!

画像やサイトはGoogleから、お借りしました。