こんにちは!

録画リストに溜まってて放ったらかしのドラマが気になり、3〜4ドラマ、一気見しました。(内2つは、韓国ドラマです)

その一つの華流ドラマを紹介します。ネタバレなしで。

(もう放送は終わってるけどね)

  祝卿好~永遠の幸せを君に~

キャスト
沈宴役 ジェン・イェチョン(鄭業成)
長楽群主、劉泠役 ユエン・ビンイエン(袁冰妍)
沈宴の兄役 ミー・ルー(米熱)
(公式サイトから)
★「太陽と月の秘密~離人心上~」のジェン・イェチョン主演!武術と知性を兼ね備えた、クールなドS男子を見事に演じる!
★“江州一の悪女”と噂されながらも、主人公に一目惚れをし、ひたすら一途にアピールしまくるヒロインを「琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛~」のユエン・ビンイエンが好演!残酷な運命に翻弄されながらも互いを想い合う2人の姿にうるっとする場面も
★劇中に多く登場するカッコいい飛魚服も必見!

飛魚服は、下半身がプリーツスカートみたいなので、アクションシーンで、ヒラヒラして、美しくカッコイイです。何色もあって、上記写真のブルーの他に



などです。
アレン・レン(任嘉倫)が「花様衛士 ロイヤル・ミッション」でも着てましたね(*^^*)
ストーリーは、あんまり好きなタイプではないけど、笑えるシーンもあり、最終話は、子供もできてハッピーエンドで良かったです。
『オープニング主題歌がステキな歌声だなぁ・・・!!』と調べたら、やっぱりリウ・ユーニン(劉宇寧)でしたおねがい
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

「沈香の夢」の事を書きたいと思いましたが、まだまだ先が長いので、もっと話が進んでから書きたいと思いますニコニコ

ここまで御覧くださって、ありがとうございました!
画像やサイトはGoogleから、お借りしました。