嬉しいビックリマークビックリマーク

 

このブログの前に書いたものが、次の日、評価されていたのです

 


自分のちっぽさを感じる時は、

このようにアメブロから届くコングラチュレーション!の知らせに感謝して、楽しんでいる自分を見つめた時です


 

image

 

笑って下さい

 

幼い子のような思考です

 

自分の考えの幼さを意識して、喜ぶ私‼️

 ご存じのように、考え方は今でも青春そのまんまのようなものなんです

 

こちらもそうですが 

朝のiPhoneに一番上に載っていました


 

image

 

思考は変化するものなのに、何故幼いままなのか?


まぁ、そういう人もいて、良いとしてください🥰

 

なんて、、、、時々、考え込む時があるのですが

今、そんな時なのかも知れません

悩み中😍

 

 

 

オリンピックがそんな時に教えてくれるんです

 

今年はラッキーなことに4年待たずに、またすぐに

オリンピックがやってきてくれて本当に嬉しいです

 

オリンピックは、学ぶことだらけ❗️なんですもの💕

 

選手の皆が教えてくれます

監督、コーチが伝えてくれます

 

 

    

学ぶ言葉が満載です

 

自分を信じた

関わってくれた方に感謝

支えてくれた人に感謝

地獄のような時だった


 

勝っても負けても オリンピックに参加するだけで素晴らしいです

 

「堂々と胸を張って帰って来て欲しい」

と、強く思う毎日です

 

 

 


 

 


 
お兄ちゃん、格好良かったです
 
 

 

 

 

期待されて金メダルを取るのはほんとに大変なことです

 

メンタルも強くないと技術だけではだめですね

 

 

 

 

私も何十年か前に

メンタルトレーニングを学びました

 

でも、メンタルは、まだまだ弱いです




 

 

そろそろ、いろいろ準備しながら

書道家でも

今までにない書道家だと言うことを

みんなの前に表さなければいけない時期だなぁと

そんなことを考える時期になりました

 

 

 

 

今は産み苦しみの前かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

若い人は、若いなりに
年寄りは年寄りなりに
その時々でやることがあるはずです
 
そんなこと考えられるのも
 オリンピックで何か見えてきたからかな?

嫌いや、みんなが応援してくれてるお陰です
 
富士山、今日、昨日はあまり変化はありませんが
見てください
 
 
 
ありがとうございます