昨日久しぶりに富士山が顔をだしてくれた

 

何日ぶりだろうか?

 

かなり見えていなかったから

 

 

 

 

 

 

 

今日も見えた

ほとんど残雪ものこっていないが、まだ少し見える

 

 

富士っていいですよね

ほっとします

 

 

 

 

 

昨日からオリンピック競技が始まった

 

金を取るびっくりマークびっくりマークびっくりマークということが、

どんなにその選手にプレッシャーがかかっているか

開始早々から分かることになった

 

バレーボール男子

 

柔道女子

 

 

日本を背負って頑張ってる若者たち

勝っても負けても 素晴らしい未来が見える

 

 

私は4年に一度のオリンピックが大好きだ

 

 

自分の悩みなんてちっぽけなものだと思えるから

 

 

 

 

 

うたちゃんの悲鳴に近い鳴き声を聞き

私も泣いた

 

きっとあなたはこれから大きく大きく羽ばたくと思う

私のように応援する人がいっぱい増えた機会だと思って元気になって欲しいな

 

お兄ちゃん、金

妹のことを想うと、とのコメントも胸に染みた

 

 

大声で泣けるって事はすごい素敵なことだと思う

😂

セロトニンが出て、スッキリするそうだ

 

 

生徒がXに出していた写真をこそっと もらってしまった音譜

元気になって 欲しいから

 

書道が上手で絵も上手な生徒の作品です

 

 

 

今日も暑そう

 

元気でいきましょう