おはようございます

 

今日は何年かぶりに6時まで眠っていました

途中何度も起きますが・・・

 

朝、実は3時頃、厚ちゃんの投稿がアップされたと知らせらせを

携帯で見てしまい、そこから嬉しさがこみあげ

寝る事へ挑戦しようと思ったのです

 

 

成功しました

すっかり頭は冴え、より元気です

 

 

短眠健康法と言うのを勝手に取り入れたのは

50代後半でしょうか?

少しずつ短眠でも元気に昼過ごせるようになっていきましたが

家族がうるさいのです

寝て、寝て、寝てと!!

 

 

 

 

 

連日の個人オンラインレッスンが続きました

 

 

モチベーションが昨晩終わって、終わった緊張感から解き放されほっとしました

 

寝ては起きてを繰り返しているうち、昨日は眠れたのは

厚ちゃんのお陰でした

 

 

「やっぱりみんなの投稿が好きなんだ」

待っているんだと分りました

 

 

私の心を見透かしていたかのようなこうちゃんの投稿

読んでください

 

ここをクリックして、コメント欄のトップにアドレス貼ってあるのがブログです

 

 

分らない方の為に貼り付けました

 

 

 

個人レッスン修了後の感想です

今、感想を集めて私のモチベーションアップにしたいと

やっていますが

 

みんなにもお見せします

 

 

 

三島の書道教室房仙会ホームページ