一人の留学生のサクセスストーリーです

 

一人の記者さんとの出逢いが彼に自信をくれました

 

朝日新聞の記者さん

お名前は遠慮して伏せますが

子育てをしながら、記者生活をしていて

きちんと報連相をしてくれていたので

いつか、このようになることは予想できていたのですが

京都に続き彼の本拠地、

岡山で出していただいたことも嬉しい事でした ありがとうございます

 

 

東光園の社長もありがとうございます

五郎ちゃんもありがとうございます

 

 

ラヴィンドゥが岡山だということをすっかり忘れていたのです・・・

 

地理がゼロ点がばれました(苦笑)

 

お陰様で朝日新聞が手に入りました

 

 

 

 

 

「出逢いは人生を変える」

と言い続けてきたのですが、現実になりました

 

ラヴィンドゥが昨日連絡くれた時

即「自分で書いてね」と伝えました

 

彼が言ってくれた言葉は

「先生に喜んで欲しい」でした

その気持ちが嬉しくってラブラブラブラブラブラブ

 

抱きしめました 心の中でラヴィンドゥをびっくりマーク

 

 

彼の投稿を多くの人が見てくださっていました

 

 

私が書かなくてもいいのですが

私も書かせてください

 

 

 

初めは見てくれる人も少なかったのですが

スリランカにFacebook社が飛ばしてくれたようです

 

次第に多くの方がみてくれて、コメントくれていました

 

 

 

 

 

私は自分の器の小ささにガッカリしています

 

 

考え方が未熟すぎました

 

先日友達設定でこんな投稿をしていたのです

 

 

 

 

 

友達設定なのに、
結果的には公開の時より沢山の方が見てくれ、いいねも多くなりました

 

遅いですが、ラヴィンドゥのカレーのことも

海外の彼の友達にも見て欲しいと思いました

 

 

 

私は思い違いをしていたのです

 

ラヴィンドゥが喜んでくれたらそれでいいはずなのに、勝手に思い違いしてました

 

情けない

 

自分にです

 

 

有名な生徒が多く在会している房仙会です

 

ラヴィンドゥと、私との出逢いも壬生寺の

貫主が与えてくださったもの

 

色々な方に迷惑かけないように・・・なんて気にしていて

勝手に思い違いしていたのです

 

 

 

 

 「ラヴィンドゥ流カシューナッツカレーのレシピ」

は、今日までアメンバー会員にしか見えなくしていました

 

公開設定に直しました



ごめんなさい  嫌らしい自分 自分の事は見えていない 本当に反省しています

 

 

考えすぎも言いかげんにしないと、と、

 

 

 

ラヴィンドゥ

今のまま 進んでください

 

師匠が頼りにならない方がラヴィンドゥには良い結果がでそうな気がします

 

 

 

 

三島の書道教室房仙会ホームページ