実はこの人の投稿も今回はブーブーにしていました

 

 

生徒は知っている事ですが

私が違っていることを伝える言葉として

「ブーブー」と言うことばがあります

 

 

「オノマトペ」大好き房仙です

 

 

 

本日紹介する原田幸代さんのFacebook投稿

ブログを見た時、ブーブービックリマークと心の中でつぶやきました

 

 

 

 

 

これを読んでもきっとあなたはきっと何故?ブーブーなの?と思うでしょうね

あなたは正常です笑

 

 


 

こちらのFacebook投稿を見た時

瞬間的に彼女のその心を理解できたから

ブーブーでした

 

 

その時のブログです↓

 

 

 

 

この投稿とブログを読んでピンと感じてしまったのです

 

 

 

 

さっちゃん、危険ビックリマーク

このままでは危険だーーービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

コメント書き終わってあまり時間かからない内にさっちゃんから電話がきました

 

 

 

「さっちゃん、冴えているじゃん音譜

まだまだいけると電話の声を聞いただけで何もしゃべらなくても嬉しくなりました

 

 

「さっちゃん、くんちゃんと私とさっちゃんとで3人でしゃべろうか?」と伝え、3人でしゃべりました

 

 

私はあまり語らず、くんちゃんが私の言いたいことを全て話してくれたのです

 

こんな時、私は心底自分を褒めるんです

誰も分かって無いし、言わないので分りませんが、褒めます

 

くんちゃんとまるで打ち合わせをしていたかのようになるのです

 

そして

「分りました その通りです 自分が変でした」

とさっちゃんは正常に戻りました口笛口笛口笛

 

この写真見てください

写真って心が丸見えです

 

 

 

 

 

 

大人になると、「ここ変かも知れないな?」と思っても、ほとんどの人が黙って見過ごします

 

 

私はそれが出来ません

何度、自分がアホだと反省したことか?

 

 

 

私は房仙会の生徒には「見過ごし」はしてはいけないと強く思っているので、

おかしい人には「おかしい」と伝えます

 

 

 

それが吉とでるか凶とでるか!!

面白いほど吉なんです

 

 

 

 

 

「ひらめき」がなくなったら私は房仙会を閉じます

 

 

 

 

 

まだまだあり過ぎて困っていますから

大丈夫ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今入会できる人は閃いて理解いただける人だけを受け入れています

 

 

房仙会会員であることを誇りに思って欲しいです

 

 

 

 

夢や希望に正解、不正解はありません

 

書道を通じ、深い思考が理解出来るようになるのです

 

志事にも活きてくるのはあたり前です

 

 

幸代さんの話に戻ります

 

7月7日に房仙会で原田幸代さんの投稿をシェアしたところ、その場所に彼女はコメントでこのように書いてくれていましたので、正解とさせていただこうと考えました

 

 

ご紹介ありがとうございます!

この7月1回目の投稿は、"お稽古の後にはブログを書く"を続けてきたからこそ、先生が変化に気づいてくださって迷路に入りかけていた自分に気づけたある意味記念のブログとなりました✨

 

 

 

右脳を開花するとピンピン伝わります

 

右脳を開花するのはあなた自身です

 

開花出来るビックリマークと感じたら開花しています

 

 

 

 

 

 

7月24日 日曜日 18時からかな・・・・

彩華とトークライブを行います

 

【右脳が開花するには】なんてテーマも面白いかも知れません

 

 

彩華、右脳開花ははんぱではないですから

きっと面白いですよ

 

 

以前18日とつぶやきましたが

彩華の仕事の都合で24日に変更

18時からか 18時半からか迷っているのです

どなたか決めて(*^o^*)

 

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。

【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町1丁目14番19号
【電話番号】055-919-0661
【受付時間】10:00-18:00

◆房仙会LINE公式アカウント
https://lin.ee/TfYsMd4

房仙会LINE公式