おはようございます

 

 

1月13日 【房仙会がNHKで紹介されます】

 

是非ご覧ください

 

 

2022年1月13日  ㈭曜日

『たっぷり静岡』 に取り上げていただきます

18時10分から19時までの番組の内で房仙会を紹介していただけることになりました

 

 

 

実は1昨年もNHKに取り上げていただきました

その時は15分も放映いただきました

 

今回はもっと短いと聞きました

 

 

振り返ろうとブログを探しましたが

自分で書いていながら見つかりません

 

 

 

アホです

 

見つからないように書いた記憶があります

 

何かの間違いかも知れませんが

Facebook投稿したらいきなり消されました

 

 

そこでじっとしていました

 

 

 

2020年5月29日こんな投稿をしていましたが

今読み返しても何を言いたいのかさっぱり自分でも分りません

 

 

NHKに出ることを家族は快く思っていなかったことを思い出しました

 

今は大丈夫です笑

 

 

 

私のことを心配して、またいじめられるのでは?

と想像していたのでしょうね

 

 

 

見つけましたが

読まないで軽く流してください

 

 

字を大きくしたり少し訂正しましたが

それでも見にくい

分りにくい文章を書いていました

 

 

 

2020年5月18日に初めてのNHKさんへの登場でした

本当ならもっと目立たせるべきでしたガーン

 

 

https://ameblo.jp/bousenkai/entry-12600165243.html

これを探すにも時間がかかりました

 

 

写真も整理したのか、iPhoneには見つからず・・・

ショックです

 

 

皆様、日頃の整理整頓が大事です

 

 

image

毎日新聞でも紹介いただきました

 

 

 

 

 

今回はこの人ラヴィンドゥと申しますが

彼が主役の放映となります 

多分ですがそうなるでしょう

 

 

彼はスリランカ人で外国人ですが

私は一度もラヴィンドゥを外国人だとは思った事はありません

 

 

 

「人間なので、外国人とは思えません」

 

 

 

出会った頃の写真です

現在21歳ですがヒゲがないが若く見えます

今回はヒゲはありませんてへぺろ

 

image

 

壬生寺の貫主様からご紹介いただきました

松浦しゅんしゅんと房仙会では呼ばせていただいています 

房仙会の生徒です

しゅんしゅんから「教えてください

と言われ素直に「はい」と素直に答えました

 

 

image

壬生寺の貫主としてテレビにもいっぱい出ています

房仙会は私より有名な人が沢山います

 

image

 

若いっていいですね

 

どこかの書道家が断わってくれたというので

房仙会と縁ができたのです

 

image

 

彼は思いやりの心の持ち主で

日本語がとても上手です

 

 

夫に素敵なプレゼントが届きましたが

サイズもぴったりで驚きました

 

image

 

 

今回NHK放映されるところに参加した房仙会の人は私が勝手に選んだ人です

 

 

 

そう簡単には辞めない人を選びましたドキドキ

 

 

 

 

 

昨日Facebookにこんな投稿をしました

間違っていました

 

ごめんなさい

 

去年ではなく一昨年でした

2020年5月18日の放送でした

 

これを投稿し終わったら誤りの投稿を入れます

 

ほんと失礼しました

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

実はこの度、またNHKさんに出演、いや私が出演ではないのです、房仙会が出ます。

 

房仙会が明日1月13日・木曜日

NHKテレビに取り上げていただきます。

 

18時10分から19時までの番組の中でどのように

放映していただけるか?

私も楽しみです。

 

1昨年 NHKで放映された時は次の日の翌朝の

『おはよう静岡』でも再放送され、驚きました。

 

きっと今年も、きっとと期待しているところです。

 

一昨年は その後『BS4K』でも紹介されました

ので、きっとそうなると確信しています。

 

全国に生徒が散らばっているので、是非全国放映を祈ります。

是非、ご覧ください。

 

二度あることはとよく言われますが。三度目はないと思います(*^▽^*)今回は是非みんなに見て欲しいです。見てくださいね。


福田 房仙
◆書道教室「房仙会」主宰
Webページ
https://bousen.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/bousenkai/

◆ 房仙ブログ
https://ameblo.jp/bousenkai/
Facebookアドレス
https://www.facebook.com/misakobousen

◆食養道学院
Webページ
http://shokuyou.com/
FBページ
https://www.facebook.com/syokuyoudo/

◆房仙書亭
webページ
http://www.kokone.jp
FBページ
https://www.facebook.com/bousensyotei


書道教室「房仙会」主宰
房仙ブログ
食養道学院
房仙書亭
いいねして深く繋がってください


#calligraphy
#EnableImpossible
#bousenkai
#房仙会 #書 #書道 #書道教室
#オンラインレッスン 
#福田房仙


毎日お友達申請が毎日届きます


勿論、知らない人から申請が届きます

メッセージがないと、どんな立派な肩書きの人でも
お受けできません


特に海外からの方はメッセージ頂いても英語の会話はできませんので、遠慮させていただきます





慣れずお見苦しいですが、これから伸びますのでどうか
登録くださって見捨てないでください

◆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/福田房仙



https://youtu.be/3TK5N1D7C4Y