【4/17・22★副業博士にZOOMで聞いてみよう】 | 大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

旅をした先々で友達をつくり
たくさんの人に触れてきた私が
人との出会い・繋がりの素晴らしさを通して
自分もみんなも幸せになるコツをお伝えします♪

【4/17・22
副業博士にZOOMで聞いてみよう!!】


昨日お知らせした
副業博士を招いてのZOOMの日程が決まりましたー!!





※4/17(金)21時〜
※4/22(水)13時〜


これまで、2000人以上が参加している
副業セミナー講師をお招きします!!


そんな方が、
この時期みんな大変だから無料でいいよ!
と、言ってくれてます❤️


コロナでこれからどうしよう、、、
と、不安を抱えてる方の気持ちが
少しでも軽くなるように✨


いろいろな方法があることを知ってもらえたら
少しは、ココロが軽くなるよね?


ココロが軽くなったら
笑顔が増えるし
人に優しくなれるから


そんな世の中であるように


みんなでできることをして
助け合って


コロナを乗り越えて
また楽しくあそびましょー😄



※お申し込みは、コチラからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S25875612/


ミーティングIDは、メールでお知らせします!