まじめな話 | 大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

旅をした先々で友達をつくり
たくさんの人に触れてきた私が
人との出会い・繋がりの素晴らしさを通して
自分もみんなも幸せになるコツをお伝えします♪

入院している母のことで
先生に呼ばれて病院に行ってきた。

医療従事者は、
本当に気を使い過ぎるほど気を使って
感染しないように
患者さんのためにも頑張ってくれている💧

その姿を垣間見ることができた。

大変な中での
温かい心遣いにじんときた。

そして
中途半端な自粛要請で
感染が拡がっていくのを危惧していた。

医療従事者への感染を防ぐ為にも
外出自粛は、本当に必要で

そのために、
政府が給付もセットにしてくれないと‼️

みんな外出したくてしてんじゃないんだぞー‼️




夢みたいに吠えたくなったし😤

大切な人が入院してたり
持病を抱えてたりする人は
不安に襲われることもあると思います。

私も同じ思いです。

でも、頑張るしかないから。

未来は明るいと、
信じれる自分でいられるように

自分にフォーカスして
自分のマインドをコントロールして
乗り越えていきましょう‼️

みんな1人じゃないからね‼️