副業博士とZOOMで話そう! | 大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

旅をした先々で友達をつくり
たくさんの人に触れてきた私が
人との出会い・繋がりの素晴らしさを通して
自分もみんなも幸せになるコツをお伝えします♪

【副業博士にZOOMで聞いてみよう‼️】

こんな時期だからこそ
自分にできることをしていこう‼️

と、いうことで




これまで2000人以上が参加している
副業セミナーの講師をお招きして

ZOOMやりますよ〜〜〜‼️

コロナでみんなが抱えている不安が
少しでも軽減できればいいよね‼️

こんな時期だからこそ、
みんなで助け合いだよね‼️

副業博士も、
そんな思いで引き受けてくれましたYO‼️

気軽に質問したり、
和気あいあいとやりたいので

緊張せずに気軽に参加してくださいねー!!
(なんせ私が主催なんでw)

日時は、調整中ですが
近日中にお知らせします‼️

気になる参加費は、、、
もちろん無料だよ!