選んでワクワク作って笑顔^^初めての方も楽しめる場所★ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束



【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

==========================★
 

こんにちは!
一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。




選んでワクワク作って笑顔^^
初めての方も楽しめる場所★


約50種類の素材の中から好きな素材を選んで作る
世界にたった一つのクリスマスリース。


まず、どんなリースを作るのかをイメージしていただき
素材を選んでいただきました。
たくさんの素敵なリース、ご紹介します♪




レッスンのご感想が届きましたので
早速ご紹介させていただきます☆^^
=====
====================


今回3回目の講座でした。

リースは前々回に初めて作った時は
うまく円にならなかったり

立体的に見せるのに苦労しましたが

今回は前に先生が教えてくださったことを気にしながら
配置を考えたり、
色合いもバランスよく仕上がるように作ってみました。

また次はそれぞれの素材を生かすように
上達できたらなと思います。

いろんな可愛い素材があって選ぶだけでも楽しく
作ったことがなくてもとっても楽しめる講座です


===ここまでです^^====

ありがとうございます!

Konomiさんが秋に作られたオータムリースはこちらです❤︎

image

今回のクリスマスリースは
シンプルに仕上げたいとのことでした^^


白をベースにブラックベリーをバランスよく全体に
配置し、差し色にほんのり赤を入れて

とても素敵な仕上がりになりました◎^^




幸せの花束講座では、リース作りも上達するための
生花を使った講座を準備中です。



1dayレッスンを楽しみにしててください^^



facebookではリアルタイムに情報を更新しています。
お友達申請お気軽にください。
*メッセージ「ブログを見ました」と一言お願いします。
女性限定とさせていただきます。
https://www.facebook.com/atsuko.ito.336


お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ