あなたのリースが世界一目立つ!リースの描き方◎ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

==========================★
 

こんにちは!
一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。


どうしたらもっと綺麗なリースが作れるの?




作ってみたいけど私センスないしー、、
なんて思ってはいませんか?



綺麗なリースを描くためには
3つのメソッドがあります^^






3つのメソッド、それは


素材の
①配置メソッド
②配色のメソッド
③高低差(立体)のメソッド




センスなんて必要ありません。
これさえできればあなたもリースマスター!!


これからメソッドを少しずつアップしていきます^^



そして、
幸せの花束講座
では、そんな秘密のメソッドを取り入れた
生花のフラワーアレンジメントから学ぶ
カリキュラムをただ今準備中です。



1dayレッスンを楽しみにしててください^^


facebookではリアルタイムに情報を更新しています。
お友達申請お気軽にください。
*メッセージ「ブログを見ました」と一言お願いします。
女性限定とさせていただきます。
https://www.facebook.com/atsuko.ito.336

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ