特別なところへ出かけたくなるほど、靴が華やかになりました*^^*v | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束



【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち
詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
追加1名様募集中!

==========================★
 

こんばんは!
一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。




つい昨日までどんよりだったのに
特別なところへ出かけたくなった!!


先日開催した講座
「お気に入りの靴が一瞬でシンデレラシューズに!!」


作りながらワクワク!生徒さんがどんどん笑顔に
なっていくのがわかり、私も幸せな気持ちでした^^






なんて素敵に!!!キラキラ



レッスンのご感想が届きましたので
早速ご紹介させていただきます☆^^
=====
====================

講座を受ける前は気が重い用事が続いていて、
どんよりした気分でした。

でも、シューズコサージュを作る講座を受けて、
思っていた以上のものが出来上がり、
とても嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

講座の当日、長年愛用しているパンプスを2つ持って行ったのですが、先生のアドバイスでどちらのパンプスにも合うものを作ることができました。

素敵なものができたので、
ちょっと特別な場所へお出かけしたくなりました。

飽きてしまった靴を持て余している方、
いつも冒険できずシンプルな靴ばかり買ってしまうという方、
是非講座に参加してみてください。

自分の手で靴を楽しみながら、
華やかに生まれ変わらせることができます!

取り外しもできるので、1つの靴で2通り楽しめちゃいます。
バッグにつけても可愛かったです


===ここまでです^^====

ありがとうございます!



いかがでしたか?


つけて履いて素敵なところにお出かけしたいから
旦那様とデートの約束をしたそうです。


もうすぐクリスマス、イベントの多いシーズンですね!
みなさんのお気に入りの靴も是非
シンデレラシューズにしませんか?


といっても、すみません、年内講座の予定がございません。。^^;
ごめんなさい。また来年一緒に作りましょう!



幸せの花束講座では、ただのフラワーアレンジメントでは
終わらないカリキュラムをただ今準備中です。


1dayレッスンを楽しみにしててください^^


★クリスマスレッスンは下記のみお席がございます★
~家族やゲストも幸せに~
*モミの香りが幸せを呼び込む
スペシャルクリスマス .。・..*


11月29日(土)10時~ 追加1名様募集中!
詳細はこちらです^^


お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ