DREAMY TOOTS=ドリーミートーツ(夢見るあなた・英) 遂に新規登録される。 | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

ジャングルポケットとローズバドの仔・ドリーミートーツ(DREAMY TOOTS=夢見るあなた・英・牝・2歳・毛色・青鹿毛・2010年3月1日生まれ・ノーザンファーム(北海道・勇払郡・安平町・早来源武275番地)・生産・血統名・ローズバドの2010)が、11月22日付で新規馬名登録を受けたことが、判明しました。


ドリーミートーツは、早来ホルスタイン市場で行われた、産地馬体検査を受けました。


所属厩舎が、ローゼンケーニッヒ・ローゼンガルテンが所属する、橋口弘次郎厩舎(栗東)に所属することになり、預託契約をかわしました。


この間・馬主が、吉田勝己氏から、吉田和美氏(吉田俊介氏の母。)に名義を変更されております。


11月26日に、ドリーミートーツは、所属厩舎の橋口弘次郎厩舎に到着し、入厩を受け、調整されておりました。


12月7日に、栗東トレーニングセンターで行われた、ゲート試験を受け、一発で合格しました。


ドリーミートーツ(DREAMY TOOTS=夢見るあなた・英)は、今後、メイクデビューにむけて、さらに調整されていくことになっており、活躍を期待したいと想い、願っております。


来年・FIFA・コンフェデレーションズ・カップが、ブラジルで開催され、日本からも参戦者が出る様で、注目したいと想い、願っているところですが。


ぼくは、ドリーミートーツ(DREAMY TOOTS=夢見るあなた・英・牝・2歳)が気がかかりで、心配でなりません。


ドリーミートーツが、はたして、競走馬デビューを果たせるのか、応援して行くことを、忘れないで下さい。


遂にゲート試験に合格し、競走馬デビューも見えてきたね、ドリーミートーツ。


ドリーミートーツ「ヒヒ~ン。」


今後、最終調整をして、デビューを迎えて行こうね。


なあ、ドリーミートーツ(DREAMY TOOTS=夢見るあなた・英)!


ドリーミートーツ「ヒヒ~~~ン、ブルルルル!」