プリュム  サラ系2歳未勝利戦で4着に入る。 | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

ダイワメジャーと、ピューリティーの仔、サラブレッドのプリュム(Plume=フランス語で、羽根という意味・2009年3月29日生まれ・ノーザンファーム・生産・毛色・栗毛・牝・2歳・栗東・羽月友彦厩舎・所属・血統名・ピューリティーの2009)は、今日も、調整され、競走馬生活を送りながら、相変わらず、元気に過ごしております。


そのプリュムが、今日、阪神競馬場で行われた、サラ系2歳未勝利戦(牡馬・牝馬混合戦)に出走し、惜しくも敗れはしましたが、初の4着に入りました。


前々走・前走の2戦は、2着が2回ありましたが、今回、4着の1回が加えられた形になりました。



次走は、絶対に勝利してほしいと、願っています。


来年・2012年には、自転車の最高峰・TORLING DE FRANCE ツール・ド・フランス 2012 が、フランス全土で開催され、日本など全世界各地から、参戦者が出る様で、注目したいと想い、願っておりますが。


ぼくは、サラブレッドのプリュム(Plume=フランス語で、羽根という意味)が、気がかりで、心配でなりません。


次走こそは、プリュムが、1着で初の勝利を果たしてくれる様、願っています。



惜しくも、敗れてしまったが、4着に入り、初の、阪神競馬場でのコースを、無事に走って良かったね、プリュム。

(ヒュヒュ~ン!)


次走は、絶対に勝利して、重賞競走に行こうね、なあ、がんばれ、大好きな、プリュム(Plume)!

(ヒュヒュヒュ~ン!)