☆ わんわんパーティ&暑気払いソーメン ☆ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

mixiつつじヶ丘コミュのみずきちゃんの呼びかけではじまった、ブーケオフィスでのわんわんパーティ。

毎週日曜日、午後6時から8時です。

どなたでも参加できます。


今回は、レオン&ミクのチワワン2匹の参加。


1歳のミク姫が8歳のレオンおじさんを追いかけまわして、レオンが逃げ隠れするのが笑えた。



バンブーエステ ブーケ-レオン&ミク

蒸し暑くって、食欲ないなあって話で、急きょ、夏バテ防止ディナーパーティに変更。


トマト、みょうが、おくら、にんじん、きゅうり、わかめ、ツナ、卵、等々、ビタミン・ミネラル類をたっぷりのっけた、ぶっかけソーメン。

ゴーヤとベーコンをゆず味に炒めて、バジルをふってみる。

そして、デザートは、フレッシュパイナップルで、繊維質も追加。



バンブーエステ ブーケ-ぶっかけそーめん

さっきまで、食欲なーいなんて言ってた皆の衆だったのですが、のどごしのいい、小豆島ソーメン島の光のおいしさで、完食。


睡眠、栄養、たっぷり取って、夏を乗り切ろうね。


楽しい食事は、太りませんよ!