☆☆☆ 愛 ・ LOVE ・ アイ ☆☆☆ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

夢のような、おとぎ話のような、素敵なウエディングパーティーでした。


塚本智也荒川翔子  新進気鋭の若き、画家夫妻の誕生のひととき。



バンブーエステ ブーケ-二人の看板


大勢の友人たち、大きなご家族の愛につつまれて、終始、笑顔と涙のパーティー。


ご招待状は、結婚披露パーティとなっていたのですが、パーティー開始直前、司会者の方から、新郎智也君の希望で、これから、人前結婚式をしたいので、皆様、ご参加をとのアナウンス!!

しかも、新婦翔子さんには、内緒のサプライズ結婚式となったのです。


お父様とご一緒に入場する、新婦翔子さんの綺麗な事、綺麗な事。

ブーケで、ボディフェイシャルのお手入れをし、ネイルもこの日の為のデザインです。

でもでも、幸せな心が、ご本人を100倍も200倍も美しくさせたのだと思います。

感動の拍手と涙で、はじまった二人の結婚式。


バンブーエステ ブーケ-自画像交換

お互いをワンちゃんにたとえた似顔絵の交換、ウエディングケーキ入刃、などなど、式はなごやかに厳かにすすみます。


バンブーエステ ブーケ-ケーキ入とう


その後の披露パーティでは、二人のおいたちフィルムや友人紹介フィルムなど、趣向を凝らした内容ばかり。

その間、ずーーーーと、二人はゲスト達との歓談で笑顔を絶やさず、さぞや疲れたのではと思うのは、老婆心?

何十人目の記念写真だろ?私にも、こんな満面の笑顔。



バンブーエステ ブーケ-結婚パーティーお呼ばれ

ありがとう、智也君、ありがとう、翔子ちゃん。

いつまでもいつまでも、いつまでも幸せに。

そして、ずっとずっと、お友達でいてね