カラダの疲れ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分


今回いらっしゃった方は本当にお疲れを沢山溜めての来店でした汗


今までご来店された方の中でも1番え゛!

肩がカチカチで、強目がお好きでしたので

ハンド&バンブーでしっかりほぐしました♪♪



お客様にかっこいろんなマッサージを今までいろいろ受けてきたけど・・・。これは初めて笑顔きらきら本当に辛くて困ってたけど汗ありがとうLOVE全然楽うえかっこととても喜んで頂けました顔文字



そんな風に仰って頂けて嬉しいですテヘ



その方その方によってお身体や辛い部分など違うので、出来るだけご希望に添えるようハンドトリートメントやバンブーなど同じ施術内容の中でも工夫させて頂いてますOK




お疲れや余分なものを溜めないように、私もいろいろ心掛けるのですがsei

何故か日々の疲れなどで身体のリンパは滞ってしまうのでショック!



辛くなる前にいつでもご利用くださいぺこ




ネイル&エステ ブーケ 

エステティシャンR


042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com