三連休ですか? | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

本日は、強風ですね台風


そして、雨も降ってきて・・・。

皆さん、三連休で、お出かけの人も多いですよね~音譜


お客さんも結婚式出席などが、多くて幸せラッシュですドキドキドキドキ



しかし、陣内さん&藤原さん、本当に離婚なんですねダウンショック!

なんか、仲良くやっていけないのかな?って思ってすごく残念・・・あせる



人間って、自分に余裕がないと人に優しく出来ないですから。

忙しいのは、いい事ですが、度を過ぎてもですね。


今日のネイル紹介ですラブラブ



バンブーエステ ブーケ-八木沢勢子様

ピンクのラメグラデに3Dのお花を埋め込んであります。

ジェルのツヤで、花が水の中にいるみたいですラブラブ!


ホロも入ってるので、写真で見るよりキラキラキラキラ



ネイル&エステ  ブーケ

A店長

042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com/