VIRON『フーガスオリーブ』 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

話題のパン屋さん食パン

渋谷東急前の『VIRON』 →☆☆


口コミで1位になってるオリーブのパン『フーガスオリーブ』



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


アンチョビとオリーブがはさまれているのドキドキ

ちょ~とんとん好み!絶対好きなはず!!

。。。大きいわね、一人では食べれないかもね


一口食べて!!!おいすいぃぃぃぃヾ(@°▽°@)ノ

危険なパンです!

お一人様でも十分食べれます

っていうか、とまりませんよ~~~


『VIRON』はほかのパンもおいしいんですよぅ

とんとんの大好きなイチジクのパン

フィグってクルミも一緒に入っていることが多いんですけれど

コチラには、クルミが入っているのと、入ってないのがあるんです!

フフフ( ̄▽+ ̄*)当然とんとんはフィグのみがいいです


他にも、興味をそそられるパンがい~~~っぱい。。。

すてきですキラキラ




とんとんでしたぁ




ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆



ペタしてね      読者登録してね