百草園に行ってきました | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


京王電鉄に乗って百草園前っていう駅で降りました

。。。きっととんとん京王線に乗るのって初めてだと思うの

もちろん、百草園っていう駅も知りませんでした

けっこ急な坂を登ること7分くらい

(普通はもっと早いかも!とんとんよちよちしていたので遅めです)


百草園は梅の花が満開でした

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ

水仙の花も満開でした
フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ

フクジュソウもドキドキ
フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ

カタクリも咲き始めている子がいましたよ
フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


春ですラブラブうれしくなりますо(ж>▽<)y ☆

これから、いっぱいお花が咲き初めて

いろんなところへ、お花見に行きたいです

ワクワクですо(ж>▽<)y ☆上げ上げ


この日の夕飯は、てんぷら屋さんのカウンターへ音譜

とんとんは、なんといっても春の味覚クローバーのてんぷらが大好きですぅ


いただいたのは季節のお野菜5品盛り

フキノトウ・タケノコ・ウド・タラの芽・菜の花


ふううううう~~~ん( ´艸`)おいすいぃぃぃドキドキ

春のお味~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食べ終わって「お次は何にしますか?」

。。。もう一度同じのをお願いドキドキドキドキ


同じ注文をしたとんとんでした。。。

最後は、アナゴの天丼でしめて( ´艸`)

も~~~、チョー幸せなお夕食でした(‐^▽^‐)

しあわせ、しあわせ、しあわせ音譜



とんとんでしたぁ




ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆



ペタしてね     読者登録してね